mediezzzの日記

幼稚園保育園の制度(お金)についての備忘録、説明原稿

アホ男子母死亡かるた関係備忘録

自力で抜粋しようと思いましたが、みなさん同じように考えておられるようで。

を、はてブロ形式に変換します。

もし、よりふさわしいもの、対応するものが見つかった場合はツイッター@medie_までお知らせください。

私もすべてのツイート、Togetter等を確認しているわけではないので。

後で整形して再投稿します。

 

2014/02/05 21:20 初稿投稿 アホ男子母死亡かるた投稿

2014/02/05 22:05 http://togetter.com/li/579960 より アホ男子かるた追加

2014/02/06 09:00 「ね」修正、「ら」追加 

2014/02/07 21:35 「れ」追加

 

なお、この記事はあくまで私のツイッターTLに流れてきた情報を元にしているものなので、この記事に取り上げたツイートが間違いなくオリジナルであると保証できるものではありません。

 

 

【あ】『朝は送り出すだけで重労働』

 

【い】『いなくなる。探すトコロは菓子売場』

 

【う】『産んだ覚えのない長男は夫』

 

【え】『えんぴつのうしろはいつもガリガリ』

https://twitter.com/amaineko3/status/263994677022318592 削除

 

【お】『おたよりはランドセルの底で蛇腹に』

https://twitter.com/amaineko3/status/264002272491606016 削除

 

 

【か】『傘は戦いの武器』

(http://twitter.com/kusikatuUzumaki/status/263243364596580352)

 

【き】『今日何した? 忘れた!』

 

【く】『靴は砂を運ぶための道具』

 

【け】『消しゴムはえんぴつを刺すもの』

 

【こ】『昆虫ゼリーはおやつじゃありません』

 

 

【さ】『三歩 歩かなくとも忘れる』

 

【し】『静かな時がいちばん危ない』

http://twitter.com/cocobear625/status/263218109559734272 鍵

 

【ズ】『ズボンを下ろすとウケる?』

 

【せ】『洗面所では行水』

 

【そ】『外で遊んでる時が一番輝いてる』

 

 

【た】『「ただいま」の代わりは「ご飯なに?」』

 

【ち】『ちんこ出したらとりあえず踊る』

 

【つ】『常に必殺技を考えている』

 

【て】『テストで名前間違える』

http://twitter.com/unico52/status/264195853168824320 鍵

 

【と】『止まれば死ぬ』

 

 

【な】『長いものを持てば必ず振り回す』

 

【に】『逃げれば勝ち』

 

【ぬ】『脱いだ靴下は片方だけ無い』

 

【ね】『寝てても暴れん坊 』

 

【の】『飲み物にチョコやラムネ投入』

 

 

【は】『鼻くそがおやつ』

 

【ひ】『引き出しからゴキブリ』

 

【ふ】『筆箱にダンゴムシ

http://twitter.com/emi_swberry/status/263245795501957120 削除?

 

【へ】『部屋がすでにゴミ箱』

 

【ほ】『ボールペンの試し書きで「ちんこ」』

 

 

【ま】『回りすぎて頭打つ』

 

【み】『ミニカー踏んで悶絶』

 

【む】『無駄に全力』

 

【め】『面倒なことは後回し、面倒じゃないことも後回し』

 

【も】『モテるよりもウケたい』

 

 

【や】『やる気のスイッチはついてない仕様』

 

【ゆ】『雪が降ると犬よりはしゃぐ』

 

【よ】『夜遅くに終わらせた宿題を持たずに登校』

http://twitter.com/00fmss00/status/263856137416372225 非公開

 

 

【ら】『ランドセル忘れて登校』

類似投稿情報により追加

 

【り】『リコーダーがガリガリ』

 

【る】『留守番は家にいない』

 

【れ】『連絡帳はこれで何冊目?』

類似投稿情報により追加

 

【ろ】『廊下は走る』

 

 

【わ】『忘れ物した物を忘れる』

 

【ん】『ん、大丈夫!なんとかなるさ』

*****